上野の桜2006年03月26日 23時55分23秒

上野不忍池夜景

上野公園の夜桜を見回りに行って来ました・ ほぼ8分咲きでした、 きょうは日曜日のせいか宴会は少なめで 静かでした。

しっかし・・・どうして酒を飲まないと花見が出来んのでしょう? それも、べろんべろんになって・・・

話しは変わりますが、町内紹介です、 御茶ノ水駅近くのニコライ堂に日曜日10時に行くと、ニコライ堂の鐘の音と 大聖堂の中を楽しめます。 特にこれからの時期4月10日ぐらいには園内のチューリップも咲き ステキです。(そういえば10日はワシの誕生日じゃ)

そのあと秋葉原のUDXビルに出来た「鳥つね」で絶品の親子丼を食べると とても幸せだ。

ネコの手も借りたいほど2006年03月30日 11時58分57秒

オーバーホールが溜まってしまいました。 暇なときは来ないくせに・・・・ どうして集中するのでしょう?トホホ

自分の器材よりも丁寧に丁寧にやっているので とっても時間をかけています、 この時期はどうしても急ぎのOHは受けられないのです。

早めに出していただけるようお願いしますね?みなさ~ん。

で、もって、本日の店番はサクラです。