野間岬に2012年09月15日 23時06分18秒

帆を寝かしたままのホタテツノハゼや 「そんなに警戒しなくても・・・・いいのに」 あれやこれや

楽しい小物をたくさん見せてもらいました 自分で探さないって・・・・楽で楽しいな~

16号台風は2012年09月17日 20時46分20秒

鹿児島は大きな被害もなく通り過ぎていきました

心配された欠航もなく無事帰還しました。

今回は坊津と笠沙のサービスでお世話になり潜ってきました どちらもこじんまりと(失礼)堅実にサービスを提供している 好感のもてる若いINSTでした

恵まれた海・環境でしごとができることがうらやましく思いながら帰ってきました。

(アカスジカクレエビ)

秋の香りが2012年09月21日 15時11分36秒

暑さが緩んでくると いよいよ我らには淋しいシーズンオフです

3mmで潜れなくなるー・・・

のですが、昨日甲府在住のTさんから秋の便り 甲州のぶどう詰め合わせを送っていただきました。 いつもありがとうございます。