ネーブルって知ってます?2007年04月10日 18時59分33秒

今でもたまにはスーパーに出るのですが、 ネーブルオレンジは、その昔のおじさんたちには大変うれしいみかんです。 今はいろいろなみかんが出てきていますが、その昔はみかん類の王様だったのです、(と思う) そんなわけでこのおじさんも「ネーブル」はみかん類の中で一番好きなのです。 ちなみにこのネーブルは宇佐美でDSをやっている鈴木K氏夫妻の蜜柑園から頂いたものです。(難解なオーバーホール器材と共に・・・) Kさんありがとう。

さて、毎日がオーバーホールしかない変わり映えのしない今日この頃ですが、きょうのニュースは、渡嘉敷島からADSLが開通したということぐらいか? いままで、ISDNしかなかった島についに!  です。 早速いくつかの民宿で無線LANを導入だそうです。 これから島でもツア―中にブログが更新できますね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム投稿を防ぐために
Mr.Marine をカタカナで答えてね?

コメント:

トラックバック