ネーブルって2008年03月08日 13時54分07秒

相変わらず陸ネタだけど・・・ブログが更新されてないよー 寝たきりかい?ってメールくれるおせっかいがいるので更新した。

きょう、伊豆のダイビングサービスをやっている友人が自家製みかんを たくさん送ってくれた。 杉山がネーブル好きってことを知っていていつも送ってくれるのです、(涙)

しかし、ネーブルってこの頃あまり出ないでしょ、大体ネーブルが好き、 なんて人は昔の人だよね? 若い人や子供はネーブルなんて知らない人もいるんじゃないかなー?ネーブルが好きってジーサンの証拠か? 若い頃ネーブルはみかんの王様だった、貧しかった子供時代(今も貧しさは変わらんが・・・) 風邪を引きそうになるとネーブルが食べれた、 風邪を引いたあとは母親にバナナを買ってもらった記憶がよみがえる。

Kウちゃんみっちーアリがとー、感謝! 手前の黄色いのはニューサマーかなぁ?これもすごくおいしい!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム投稿を防ぐために
Mr.Marine をカタカナで答えてね?

コメント:

トラックバック