ミュージカルへ行きませんか?2010年07月27日 22時12分41秒

異常に暑い夏です

そんな夏を乗り切るパワーをもらいにミュージカルへ行きませんか?

一昨年杉山は生まれて始めてミュージカルなるものを見に行きました。 それが、関西圏中心に公演しているショーカンパニーさんの 東京公演でした。

「笑いと涙の大阪弁ミュージカル」と言う触れ込みで・・・ 正直あまり期待していなかったのです、

しかし 笑いと涙と大阪弁の中にすばらしい人間味のあるメッセージを込めた、しかも とっても元気なショーでした。 初めての感動!でした。

また今年もショーカンパニーさんの東京公演が8月7日・8日に 新宿で行われます。 無理言って招待券を何枚かいただいていますので、 是非、一緒に行きませんか? 男女問わず行ってくださる方募集中です。

注:ショーカンパニーさんはMMメンバーの阪上光さんのお姉さまが主催 しています ショーカンパニーさんのページ http://www.musical.co.jp/index.html

●公演詳細

2010年8月7日(土)8日(日) 7日は15:00/19:00  8日は13:00のみ

新宿シアターサンモール