ハワイの香りを乗せて2012年07月05日 17時47分25秒

ハワイ マウイ島で東北支援を続けているAkiyoから 手作りのトートバックや巾着が届きました。

http://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/c30-.html

海にむこうから東北支援を続けている彼女には本当に頭が下がります 海にいかない日はミシンに向かい、体調も崩したりもありで、 大変だと思いますが、頑張ってくれています。

INSTとしてはかなり後輩ですが、友人として誇りに思うし、尊敬しちゃいます。 彼女の震災以来継続して支援に向かう姿勢は日本の政治屋にも爪の垢でも (古い言い回しだけど・・・・) 送ってやって欲しいものです。

懐かしいビッグアイランドクッキーズのチョコクッキまで入れてくれて Akiyo ありがとう。