ホームページ更新不能です2006年11月15日 17時58分21秒

(新作!!シグナルフロートのオーラル口を削ってOリングをつけてエアー2のカプラーからエアーが入るようにしました)

HPの更新が出来なくなって1週間になります。 原因はレンタルさーバーの不調と嫌がらせかなー?のようです。 あまりの不調の多さとサポートの悪さからサーバー移転を考え、 ドメイン管理の移転申請をし、レンタルサーバーも解約する旨伝えたところ 速攻で作業が出来なくなった。 こちらも仕組みに詳しくないので何回も問い合わせしているのに、返る返事は、まっこと不親切な答え、わざと?専門用語を使うサポートセンター。

例えて言えば: アパートの2階を借りていたが、水漏れや・停電が多いので、大家に引っ越したいと伝え、そのために先に新しいアパートへ住所変更をしたいと伝えたところ、いきなり電源を切られさらに階段まで外されたようなものだ! 家賃は年度内分払ってあるし、引越し作業もしなくてはいけないのに、 帰宅したら2階へも上がれない状態。 大家に苦情の連絡してみても居留守を使っているのか返事もない。 どうなってんだー!ドットコムドメインサービスよ!(怒)