ハワイやん現る2006年11月18日 14時50分11秒

ミスターマリン創成期にINSTとして一緒にやっていてくれた チカコ (旧 ほしのちかこ)がいきなり顔を出した。

近所の買い物のおばさんのように挨拶しながら入ってきたので、 焦点が合うまで時間30秒・・・・

ハワイ島コナに住んでいてダイビングは卒業しマッサージやらヒーリングなんたら・・・のスクールを開催しているそうだ。 結構日本にも卒業生がいるらしく、東京にも事務所を借りるほど繁盛しているみたい。 懐かしい顔も大分おばさんになっていた、しばし昔話に浸り帰っていった。

しっかし・・・このところセブのタツノ君が来たり暇なカメラマンが彼女と お茶しに来たり、昨日はコモドクルーズの唐澤と木村が晩飯食いに来たり、 で・・・・なんか~商売にはならんな~