秋深し・・・となりでピ~ピ~鳴く人ぞ2008年11月15日 15時28分35秒

静かな週末ですが・・・・

レギのO/Hを引き取りに着てくれた、野口さんですが 渡そうと思って点検したらまたピーピー鳴いてしまって、

静かな水中で呼吸をするたびにピーピー鳴くのですよね? 居ますよね~たまに・・・けっこううるさい人も(笑) 困った・・・お茶を飲んでいただいてその間にもう一度バラシてっと!

うーんん・・・何とか鳴きが止まったが・・・ また鳴き出すかも・・性能には影響ないのですがね? Sプロなどはぴったり止められるのですが、このクレッシーFXはね~・・

またうるさかったら持ってきてくださいね? 何度でも調整しますから。  スミマセン!

手土産に頂いたご近所のパンやさんの天然素材を使ったパン おいしかったです、ありがとうございます。 自称!パン食人としては、この質の良い大納言入り、 全粒粉使用の胚芽パン系と見ました。 甘さ控えめでおいしいパンでした。

おっと、K子さんもアップルパイをホールで持ってきていただきました。 ご馳走さまー。